2010年10月24日日曜日

はてなをやめてみた。

はてなダイアリーの記事とかを全部こっちに移しました。

日々の出来事とかなんか細目に書くことが出来なかった。

あまり多数に意識を撒けるほど、どうやら器用ではないらしい。

何を書こうかと考えてみると

小説とかもいつか趣味で書いてみようと思ってたけれど書いてないなぁまだ。

サーフィンも結局行かなかったなぁ

今年は宮古島だけだったなぁ。

来年頭どっか行っちゃおうかな。インドも楽しそう。

ってなかんじで脱線していく。

最近心にぐっときたのは西原理恵子さんの昔のインタビューで

「笑うも泣かせるのも同じことでしょ。
両方とも感情の爆発だから。だから私は泣かせようとか笑わせようとか区別してない。同じこと。」

と言ってたこと。

今日はコレが言いたかった。