2010年11月12日金曜日

梨花ってスゴイね

梨花ってかなり前におばかキャラで売っていた時代があったと思うのは僕だけでしょうか?

TV番組でも私はバカじゃ無いの。とワザと言ったりして余計弄られる。王道過ぎて苦手だなぁと思っていました。はい。


結婚もされたことを最後にTVもあまり見ないので、すっかりあの人はイマだったのですが

ふと見た吊り革広告でビビりました。

Sweetという女性雑誌。
表紙っすよ。

しかもTVと違うキャラの感じ。
表紙には28才がうんぬん。
アンダー30向けの女性誌に30オーバーでバシッと

調べてみたら梨花が表紙だと売り上げが伸びるそうなんです。
(TBSのA-SUTUDIOで編集長が言ってたそうな・・・)

このターゲット層だとゴールデン番組からドラマ枠でもイケると思うディレクターさんも居るかも知れません。
ある意味ギャラの高い時間帯の潜在ファンが見込めると。。

あのべたな演出はターゲットの女性層に対しての演出でもあったのかなぁとか思ったり。

ターゲットにされてないことすら気づかぬ自分の愚に残念感がぬぐえない。

- 某所にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿