2010年11月11日木曜日

AUの携帯電話、IS03の白を予約してる男性の方へ

モックさえまだそんなに出回ってないのに予約特典で電池一個くれるとか言ってるから、
迷わず白を予約したよって人がいる気がする。

僕してました。


女性はいいと思うのだけど白のIS03はカメラまわりがメタリックな水色
ちょっとフェミニンな気がしてしまうのは昭和生まれだから許してほしい。

店員さんに聞いたら交換用に発売する電池ブタはリングの外側部分になるため、
黒のIS03を買って白い裏蓋を別途買った方が男性っぽい白IS03になりますよ。

ちなみに表面のほうから見た場合の白は何故かメタリックな水色じゃなくて灰銀な感じ黒に似ています。

オレンジは表面の方から見てもフレームがオレンジなので別格ですが、白と黒は後ろのカメラまわりと、サイドのボタンの色が違うっていう以外に
自分では気になりませんでした。


リングの色は諦めて白を予約した人もいるかと思って一応書いてみます。

追記:こちらのページに画像があって参考になります。

au online蓋取扱いページ → http://bit.ly/dMMDx0

0 件のコメント:

コメントを投稿