2010年12月1日水曜日

IS03を手に入れて。 #03

使い勝手のいいと感じたところ。
・不在着信と、メールを知らせるランプが神過ぎる。最初ここマイクかと思った。
・ノングレアのシート買ったけど・・・あれこれベールビューあるじゃん。
・カメラボタン長押しでライト。

使い勝手の悪いと感じたところ。
・ロックボタンの位置が右上って言うのはちょっといただけなかった。
・デフォルトのホームアプリのもっさり感。だいぶこれは良くなったけど
・説明書の不足感。もうちょっと詳細にないと正直分からない。
・通話音。好き嫌いが分かれると思うのだけどちょっとスピーカーフォンチックな音な気がした。
・microusbの蓋が開かない。むしろ取りたい。取れない。

あと一個だけ。 スゲー電波良いぃぃぃ。
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿