2010年12月4日土曜日

IS03を手に入れて。 #05

IS03でテザリング出来るようにする、アプリやってみた。
僕はmacでやったんだけど、他に手順を書いているページが見つからなかったので
忘備録のために手順を書くよ。実行はあくまでも自己責任でお願いします。

【PCにて】
1.easytether のホームページに行く

2. download desktop drivers for PC をクリック
(ダウンロードしたeasytether.dmgをインストール)


3.終わったらホームページからfor $9.99,をクリック


4.MEIDを入れるんだよって説明があるね。Buy EasyTetherをくりっく。


5.Enter Gift Certificate or Promotion Code には何も入れずに他全部埋めて次へ


6.必要情報を入れる * IMEIを入れろってあるけどMEIDで大丈夫。
確認の仕方は


【IS03にて】
7.IS03の電話番号入力モードにする。


8.順番に「*」「#」「0」「6」「#」を入力POPアップでMEIDが出てくる。


【PCにて】
9.これを6でやったIMEIの所に入力。


10.登録が終わるとメールが来るよ。
 (これでライセンスのキーとAndroid側アプリをダウンロードするページが贈られてくるのでこれをIS03で受信して以下作業)


【IS03にて】
11.メールの中のリンクをアンドロイドからたどって端末にダウンロード。インストール。


12.httpsを有効にするライセンスはさっきのメールにあるのでそれを設定してあげて。


13.IS03再起動。OSXの方でプログラムを開始


14.IS03にデーター転送USBを装着し、mac につなぐ。選択が出るのでIS03 のものを選ぶ。


こんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿