2011年2月11日金曜日

IS03を手に入れて。 #10

すっかり更新を怠ってしまいました。

しかしIS03に対する僕の愛情は変わっていません。

ちょっと追加したアプリをご紹介したいと思います。

ゲーム
AngryBird 
・・・面白いです。MHP3をやらずに最近はこっちばっかです。

実用
PAWサーバー 
・・インターネット経由、LAN経由でファイルの送受信ができたり、メールを書いて送信ボタンを押す手前までを実行できたり。素晴らしいです。

LINKPush   
・・PCのブラウザーからPushでURLを端末に送れます。Gtalkを経由しても遅れるのが地味にありがたいです。

Piclz 
・・・INStAGRAMが出るまでのつなぎと思っていたのですが慣れてきちゃいました。

ADWLauncher EX
・・・有料版を買ってしまいましたが、後悔を全くしておりません。

EDY
・・・個人的には週頭に3000円入れてお小遣い消費の目安にしています。

tumblr,twicca,facebook
・・・ないと生きていけません。最高です。

次回は今まで使ってみた上での問題点を書いていこうかと思います。

更新サボるのを自重する目的のための宣言かも。

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    AngryBird とボトルメッセージはまっています。
    003SHで休み時間は、AngryBird とボトルメッセージで終わっています(^^ゞ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ボトルメッセージ入れてみまーす。
    アングリーバード13−9で詰まっています。頑張ります。

    返信削除