2013年1月24日木曜日

Mbpr15でgoogle IMEのアイコンが同じすぎるので変えてみた。

人によってはどーでもいいことをやってみたのでご報告。

自分はMacで入力にGoogleIME使ってるんですけどあれアイコンが皆同じで嫌になりませんか?

僕はなりました。

特にLaunchPadで見るとうわああああと。
でちょっと変えてみました。
あの青の「あ」アイコンまみれになるのが嫌だっただけなので、超高画質である必要はなく256x256サイズのicnsファイルを探してきて変更するだけになります。

LaunchPadでの実際の表示






アップデートだと変わっちゃうと思いますがまぁその時はその時でいいかなと。

アイコンを手に入れたサイトはhttp://findicons.comになります。

こんなことするよりGoogleさんに要望出したほうが早い気がしてきたのはきっと気のせい。


0 件のコメント:

コメントを投稿